お電話でのお問い合わせは0599-65-7727

平成30年度 社会福祉法人 恒心福祉会 職員忘年会を行いました。

 | 

2018年12月13日(木)は、三重県志摩市にある「ホテル&リゾーツ 伊勢志摩」にて
平成30年度社会福祉法人恒心福祉会の職員忘年会を行いました。
今回は恒心福祉会の全事業所から約140名と多くの職員が参加されました。

日頃は、なかなか言葉を交わす機会のない職員同士も、忘年会を通して交流が深められます。

 

何度も乾杯しつつ、とてもいい笑顔で楽しそうですね。

美味しい料理を頂きながら、盛り上がりました!

少しお腹も満たされ、落ち着いたところで多数の豪華景品が当たる抽選会です!

 


SHARP AQUOS40インチ4K液晶TV、ダイソンHot+Cool、任天堂スイッチ等が当たりました。
おめでとうございます!!

会場が熱くなる中、事務長が手品を披露!鳩やハンカチが出て、職員は大盛り上がりです!
どういう仕掛けになってるのでしょうか。不思議です。

このように今年の忘年会も大盛況の中、和気あいあいとした雰囲気で
笑顔溢れる忘年会となりました。

今後も社会福祉法人として、より質の高いサービスと心のこもった環境を提供できるよう、
ご利用者の気持ちに寄り添いながら支援していきたいと思います。